2011年8月8日月曜日

I teli.


ボツ編み地たちが最近山積みになってきました。
この編み地たちは、もちろんいろいろ再利用します。
やっぱり、どうしても編んでみないとわからないのが
糸の楽しいところでもあり、難しいとこでもあります。
糸をみて出来上がりをパッと想像しても、編んでみると
あれ?違うわ。ってこともしばしば。
まだまだだなぁ〜。

そして気がつけば、8月も一週間が過ぎてしまった・・・
本気で焦り始めないと。

まずは、目の前のお仕事を終わらせて、
今週中にKIDSのパンツだけはなんとなくカタチにしたい。
と、ちょっと予定もパツパツになってきましたが、
明日は日暮里に買出しにいってきます。
楽しみだー!

あと。
このままのペースだと、今月中にはありがとうキャンペーンvol.7開催です!
今回は何にしよう。。。
ちょっと大放出しちゃおうかと考え中です。
応募が少なかったら全員ってのもあるかも?!
でも、また新しいひらめきもあるかもなので、
告知をお楽しみに〜☆

0 件のコメント: