2011年8月29日月曜日

Sta arrivando il settembre...


今週末、編み機をじゃんじゃん編んでも無事だったので、
体調はだいたい戻った感じがします。
夏バテだったのかな。

それにしてもいろいろ詰まってきています。。。
頭の中で整理しきれないいろいろが山積み。
9月ももうそこまできているし、もうこのまま元気で編めますように。

今回の個展は、ものすごく盛りだくさんな予定です。
といっても、品数はいつもと同じくらい。
でも、思わぬコラボもはじまったりして、コラボ祭りです。
わたしひとりでは出来ないけれど、
いろんな仲間とつながって、
いろんな新しい作品が生まれる予定。
今はまだ見えてないけど、カタチになる日が待ち遠しい!
みんな、よろしくね。

2 件のコメント:

はるもち。 さんのコメント...

こんばんわ。。♪
体調が良くなられたみたいで良かったです。。!
急に寒くなったから、きっと体がビックリしたのかな?
私も今、家族みんなで風邪引き中です。汗
もうすぐ9月、コラボの作品も楽しみにしております~。。☆
あ、だけど無理なさらないでくださいね。。
お体ご自愛くださいませ。。(^-^)

eccomin さんのコメント...

はるもちさん。
まだ、不安定な感じはいなめないですが、
先週のふらふらよりだいぶいいです。
はるもちさんもお大事になさってくださいね!
コラボ、満載ですのでお楽しみに♪