2011年9月29日木曜日

Che carina...!


ちょっと息抜きにBlog更新。
いろいろ立て込んでいて、
てんてこまいですが、
そんなときはyukiを見ると落ち着きます。
最近、こんな感じでくつろいでます。
かわいいです。

そして、yukiのにおいをかぐとさらに落ち着きます。
二週間に一回くらいシャンプーしてますが、
シャンプーしたてより、すこしたった香ばしい感じのにおいがすきです。

急に涼しくなってきたので、
寝るときは床だったのに、
無印の体にフィットするソファへ完全移動。
親ばかBlogで失礼しました。。。

明日は、ついに個展のお知らせです!

4 件のコメント:

charo さんのコメント...

yukiちゃん・・・可愛いです。
わたしも・・・犬のあの匂い・・好きでした。(笑)

eccomin さんのコメント...

charoさん。
なかなかのらぶりー犬なんです(^-^)
あの匂い、なんなんでしょうね、ほんと好きです(笑)

yasmin さんのコメント...

自分の家のワンコの匂いって、なんであんなに落ち着くんだろうね!(笑)

eccomin さんのコメント...

yasumin。
ね、たぶん家族にしかわからないにおいよね (笑)