2011年9月19日月曜日

Ho spedito un pacco per Richmore.


やっと、おおきなひと山を越えました。
ずっとつづいていた体調不良もやっとすきりした感じです。
(はやく病院にいけばよかったんですがね、
引き延ばしていた自分がいけないのです。)
そして、今週から個展に向けて怒濤の製作の日々がはじまります。
またBlogの更新が滞る可能性大ですが、
つぶやきはしていますので、twitterをのぞいてください♪

そして、昨日?おととい?DMがあがってきました。
ふふふ、今回もかわいいです。
今週中にはなんとか発送しますので、どうぞお楽しみに!
あと、DMご希望のかたいらっしゃいましたら、
eccomin☆gmail.com(☆を@にかえて送信してください。)までご一報ください。

さて、今日はRichmoreさんの作品も発送したし、
編み機は明日やるとして、デザインでも考えよ。
のまえに、仮眠仮眠。
おやすみなさい。

0 件のコメント: