2011年11月4日金曜日

eccomin at quatre saisons Ginaza.

本日より、キャトルセゾン銀座店さんで
eccomin展はじまりました!
銀座店さんは去年につづき、2回目のイベントです。
個展でも人気だったZIPポーチやデジカメケース(2011年の新柄です!)
も全色そろっております。
お近くに行かれる際は、ぜひぜひお立寄りください♪
わたしも来週末にお邪魔する予定。
きっとまた素敵にディスプレーしていただいているのだろうなぁ。
っと想像しています。
いまからどんな感じなのかドキドキです。。

そして、今日からEckepunktさんでのLululuはじまりました!
日曜日まで11:00a.m.-6:00p.m.で開催中です!
わたしも会場におりますので、どうぞお声掛けくださいね♪

2 件のコメント:

sacchi さんのコメント...

個展終わったばかりで
大イベント2つも!!!
お疲れさまで〜す

みんなの作品
指くわえて見てましたよー
ほんと素敵でした
みんなで楽しめる
すばらしいプロジェクトですよね

eccomin さんのコメント...

まだまだイベントラッシュつづきます(笑)


ありがとうございまーす!
たのしかったですー!
もっともっとみんなで楽しめることしたいな。
っとさらに思いました♪