2011年11月24日木曜日

Ho girato tanto oggi.

今日は1日外で動き回っておりました。
まずは、友だちの会社のセールへ。
そのあと、ニッターをさせてもらっていた会社へいって、
ひっさびさにみんなでランチ。
ラーメンやさんにいったのですが、すごーくおいしかった!
名前なんだったけかな。。。八丁堀のラーメンやさんです。
そして、春夏コレクションを拝見。
もうオーダーを締切っていたのでだめかと思っていたけど、
パンツはOKだったので、予約してきました♪
そして、ながらく取り置いててもらったコートをやっとお持ち帰り。
さむくなってたので、そのまま着て帰りました。
軽くてあったかい♪これはヘビロテの予感です。
そして、そのあと自由が丘で編み物本の打ち合わせ。
はじめましてだったので、ちょっと緊張しつつも、
いまから編むのが楽しみな内容にわくわくです。
そして。
昨日から始まっているキャトルセゾントキオさんの
eccomin展におじゃましてきました。
はいって左手すぐのところにeccominスペースが!
今日もお持ち帰りされた子がいたようで、うふふです。
よかった〜。本当に感謝感謝です。
そして、タイミングよくCICOUTE BAKERYのパンが
買えました!
お初です。
豆のパンとカシューナッツとチェリーのパン。
明日の朝が待ち遠しい〜。
そして、帰りにユザワヤへ買い出し。
っと動き回ってすこしヘトヘトですが、
材料もそろったので、今夜は編み物本の編み編みと、
maroneさんのイベント作品を完成させるぞー。

2 件のコメント:

くりりん さんのコメント...

金曜日に銀座のお店に行ったのですが
ひと足違いで終わってしまっていたのですね。
ざんねーん。
日本は寒い〜、ニットが恋しい季節です。

eccomin さんのコメント...

くりりんさん。
日本なのですね〜。
そうなんです。いまは自由が丘に移動中です^^;
やっと寒くなってきましたね〜。