2011年11月14日月曜日

I nuovi.



突然ですが、今年の秋冬の一番人気のこのこたち。
小花のヘアゴムです。
春夏で作ったものを少しグレードアップ。
自分でも相当気に入っております。
ヘアゴムとしてはもちろんですが、
腕にブレスっぽくしててもいい感じです。
5色作りましたが、ダントツでPinkが人気です。
けっこう沢山作ったつもりだったのですが、ただいまsold out中。
はやく作らなくては〜っとすこし焦り気味なこのごろです。

でも、今日毛糸だまさんの作品を送りだしたので、
ほんの少し心にゆとりが。
ちょうど、ルミネの10%offだったので買い物にいってきました。
コーデュロイのパンツとベルト、そしてi phoneで使える手袋をお持ち帰り。
自分にすこしご褒美です。
実は、金曜日にキャトルさんに行ったときもマフラーをお持ち帰り。
キャトルさんにお邪魔するのも久々だったので、うきうきが止まらず。
あぁ、あれもほしかったわぁー。っとかえってきてからさらに妄想です。
あぁー買い物ってたのしいなぁ!

0 件のコメント: