2011年12月9日金曜日

Dal oggi.

こんな時間ですが、やとパッキング完了して、
寝る前のひとときです。
でも、明日(今日)の朝は早めにおきて暖房がきかなくなった我が家の車を
お修理にもっていかなくてはで、ちょっとどんよりです。。。
ゆっくりねたいなぁー。

そんなことはさておき、
イベントスタートです!
銀座店さんやトキオさんにはなかった、
SHIIBOとコラボしたニット石鹸や
お豆みたいなブローチはクリスマスカラーで初登場しております。
そして、来週には新作のミニトートのボーダータイプをお届け予定です。
クリスマスのギフトにもってこいのキャトルさん。
ぜひぜひ、お近くのかたはお立寄ください♪

さてと、すこし寝るとします。
おやすみなさい〜

0 件のコメント: