2011年12月22日木曜日

Ie vincitrici sono....

今回もたくさんのご応募ありがとうございました!
どれかに集中したりするかなーっと
思っていましたが、それぞれご希望がありました♪
毎度毎度、ご応募いただいたみなさまにプレゼントを
お届けしたい気持ちはやまやまですが、
今回は3名のかたにプレゼントお届けします。

ちょっと画像ははぶかせていただいて(気になる方はtwitterで!)
またA-Cそれぞれのかたのお名前を。
そして、タマ立ち会いのもと3回くじ引きしました。

そして、当選者は!

じゃん。





















A.ひまわりさん!


B.salvieさん!


C.ジュンコさん!


です。
当選した3名のみなさまおめでとうごさいます!
はじめましてのひまわりさん、そしてsalvieさん。
はじめましてではないけれど、ジュンコさん。
お手数ですがお名前と送り先をeccomin☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください。)
までお知らせ下さい。
発送は定形外郵便になりますので、
ポストチェックを忘れずに!

今回もたくさんのご応募、本当に感激。。。
はじめましてのご参加もおおく本当にうれしかったです!
これをはげみに来年もがんばるぞー!っと気持ちがひきしまりました。
もう83000になってるので、早々にvol.9が開催されそうですが、
ぜひぜひ次回もみなさまのご参加お待ちしております!


++またまた長めですがお返事です。++


●koume&hinaさん。
またしても。。。でも、次回の参加をおまちしてまーす!
そして、見守ってやってくださいね。

●ちぃちゃんさん。
ご参加ありがとうございました!
今回はごめんなさい。また次回もぜひご参加くださいね♪

●Fujikoちゃん。
なむなむしてくれたのに、ごーめーんよー!

●Quccoさん。
ご参加ありがとうございましたー!
BはなんとなくQuccoさんカラーな気がしてました^^
でも、ごめんなさいぃ。。また次回もぜひご参加ください♪

●macky。
イタリアにいたって、チャンスはあるのよー!
ごめんね。Alla prossima!

●キョンさま。
はずれちゃって、ごめんね。
ふふふ、太っ腹かしら??
でも、 B品ですから。。。
こないだの帽子たちかわいかった!

●charoさん。
無事に届いていて安心しました♪
ほんとに、おまけだったのに、
涙が出るほどとは!!(笑) 
送ってよかったです♪

そして、今回もごめんなさいー。
また次回もぜひ!

●くりりんさん。
ご参加ありがとうございましたー!
今回もごめんなさい。。。
また懲りずに次回もご参加くださいねー!

●よっぴっぴさん。
はじめまして!
ご参加ありがとうございました。
全部素敵だなんて、うれしいです♪
そして、ごめんなさいー!
ぜひ次回またご参加くださいね。

●Kinaさん。
はじめまして!
ご参加ありがとうございました!
うー、第一印象できめてもらったのに、ごめんなさい。。
また次回もぜひご参加くださいね♪

●てつははさん。
なかなか、引き当てられず。。。ごめんなさい!
もう、今日はすっかりはげしい筋肉痛で
カラダが重かったです。。。
来月青空個展で会えます?!
さむそうですが、ぜひ遊びにきてくださーい♪

●ひらたさん。
わー!今回初のはずれ?!
こんな日がやってくるとは。。
でも、今回も当たってたら驚きすぎでした(笑)
また次回もぜひぜひご参加お待ちしております♪

●sapaさん。
はじめまして!
初のご参加ありがとうございました。
今回は、ごめんなさい!ぜひまた次回もご参加くださいね。

●まひるさん。
いつもご参加ありがとうございます!
今回はごめんなさい。。
またこれに懲りず、次回も参加して下さいね。
お待ちしております!

●tsukikoさん。
はじめまして!
初挑戦、ありがとうございました♪
今回はごめんなさい。。
また次回もぜひぜひご参加くださいね!

●ゆきんこさん。
はじめまして!
はじめてのご参加ありがとうございました。
わくわくしていただいたのに、
ごめんなさいー!これに懲りず、ぜひ次回もご参加くださいね。

●あいクラフトさん。
はじめまして!
札幌からのご参加ありがとうございました!
そちらは氷点下の世界なのでしょうか?
今回は、ごめんなさい。
また次回もぜひぜひご参加くださいね。

●カオリン。
ごめーんよー。
むすめっちにこのトートをもってもらいたかったわ!

●yukkoさん。
初参戦?!あれ、ちがうかな?ありがとうございましたー!
そして、ごめんなさいー。
また次回お待ちしております!

●navyさん。
おひさしぶりでーす!
ご参加ありがとうございました♪
今回はごめんなさい。
また次回、ぜひぜひご参加くださいね。

●ココハンさん。
ご参加ありがとうございました!
ココハンさんは以前もご参加いただいてます?
お名前かわったのかな?
これに懲りず、ぜひぜひ次回もご参加くださいね。

●LATTEさん。
はじめまして!
ご参加いただきありがとうございました!
うーー、お誕生びプレゼントになればよかったのですが。。。
ごめんなさい!
また次回、ぜひご参加くださいね。
素敵なお誕生を☆

●shizukaさん。
いつもありがとうございまーす!
ご愛用いただき、ほんとーにうれしいです♪
また3月に千駄木に出没しますので、
お会いできたらうれしいです。

●michiruさん。
初参加ありがとうございましたー!
今回はごめんなさい。
また次回もつぶやきますので、
ぜひぜひご参加くださーい♪

●めこちゃん。
ごめーんねー。15日きてくれるの?!
かなり格安出品なので、ご期待あれ〜☆

●kitoさん。
ごめんなさいぃぃ。。。
ぜひとも、次回また参加してくださねー!

●sacchiさん。
せっかく応募してくれたのに、ごめんなさいー。
次回もつぶやきのタイミングあいますように!!

0 件のコメント: