2012年2月13日月曜日

Al sabato.

ちょっと間があいてしまいました。。。
近ごろかんがえることがいっぱいで、
編むものももいっぱいで、
すこしだけ余裕がなくなっています。
でもすこしずつ新作も出来上がってきて、
うきうきしはじめています。

さてさて。
土曜日の夕方、kanaちゃんの展示会にいってきました◎
一年前にいったきりの西荻窪。
それもkanaちゃんの展示会でした。
西荻窪は、たのしい町なのになかなか行けないところ。
なので、一年に一度のお楽しみ。といったらかなり大袈裟ですが。。。
なにはともあれ。
kanaちゃんファンのわたしにとって、
新作をどどんっとみれる機会は貴重なのでいつもわくわくです。

今回もうはうはでした。
もー。
DMからもかわいさがムンムンしていましたが、
FALLさんの店内がkanaちゃんの作品たちで輝いておりました。

わたしがお持ち帰りしたものたちはこちら〜



大人買いっていわれたけれど、だいぶ抑え気味でしたよ。
どれもこれもかわいいけど、blogをみていて絶対!っとおもっていた
A4ペーパーは全種類いただいてきました。
ほっくほく。
このペーパー、もったいなくって使えないわ〜。
っと思っていたけど3枚も入っているので、
ちょびちょび使おうと思います。ふふふー◎

そして、そのあとMiesさんへいってきました。
去年たまたまお買い物してから、
ずっとBlogをみていて”これはぜったいほしい!”っと思っていた
ペーパーポットプレスを買いました。
これ、紙をくるくるまいて押すと、紙ポットができるんです。
何に使うかはその人次第だとおもうのですが、
わたしは、今度の個展でラッピングに使おうと考え中です。



そんこんなで楽しい土曜日でした◎
週末はほんとーにあっというま。
明日からまた編み編みがんばるぞー。

2 件のコメント:

kanaexpress さんのコメント...

土曜日ははるばるどうもありがとうね!!
お土産も♥
いつも応援してもらって本当に嬉しいよ~

そしてそのペーパーポットプレス?いいね!あのお店近くなのに今回行かなかった・・・後悔・・・

eccomin さんのコメント...

kanaちゃん。
おつかれさまん。
いいでしょ、おいとくだけでもかわいいかんじ。
おすすめ!まだいっぱいあったよー。
1890-でした。

ペーパーたちもう1setずつ今度あうときお願いします。
とっておいてー!
postcardのほうはまた枚数お伝えするわ!