2012年3月28日水曜日

Ancora la borsa per l'estate.

なんだか今日は不安定なお天気でした。
お昼に編み物本の荷物を発送して、
気分も爽快に数日ぶりに編み機を動かしたり、ミシンしたり。
あっというまに、こんな時間。

さてさて、今月中に新作は全てお見せしたいので、
どんどんアップさせていただきます◎
eccominの定番のひとつ、ショルダーバック。
綿糸で編んでいますが、すんごく斜傾するいとなので、
編み目が斜めにはしっています。
サイズは、長財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、
あと文庫本がはいるくらいの大きさです。
今年はこの2色を追加で作りました。
どちらも気に入っております。
すでに、活躍しているといいなぁ〜。

Art. ショルダーバック(肩掛け)/mustard 7,350yen

Art. ショルダーバック(肩掛け)/pink 7,350yen

そして、先ほどこのバックを個展のときに注文していただいたものが完成。
上の裏生地+下のピンクの紐、
そして、斜め掛けにしたいとのご希望をいただいたので、
紐は90cmと長めにつくりました。
今まで斜め掛けのものは作ったことがなかったので、
すごくいいかも。っと思ってます。
今お洗濯中なので画像はあしたとってみます。
ついでに、ボサボサyukiも久々にとってみようかな。

0 件のコメント: