2012年3月19日月曜日

Grazie mille per tutti!


きょうで長いようであっというまの6日間の展示会がおわりました。
土日も雨のなかたくさんのかたにお越しいただき、
ただただ感激でした。
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

この6日間は、
"よくしゃべるね。"っといわれるわたしの本領発揮の日々でした。
ほんとーにたくさんしゃべってしゃべって、笑って笑って、
たのしい6日間でした。
きていただくだけでうれしいのに、たくさんおみやげもいただき、
至福のsweetsタイムを毎日過ごさせていただきました。
すてきな出会いもたくさんありました。
なんだか、これからも楽しいことがおこりそうな予感です。

そして。
たくさんのeccominズをお持ち帰りいただきました。
本当にありがとうございます。
うきうき使っていただけたらとてもうれしいです!
またご購入いただいたものは、順に発送させていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ。
ご注文いただいたものも、なるべく早くお手元のお届けできるように
張り切って製作します◎

次回の展示会は9月を予定しています。
また千駄木にてみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!!!
ほんとーーにありがとうございました!!!

明日からは新作の続きをアップしていきますのでどうぞお楽しみに!
さーー、あとは本のお仕事の締め切りもせまっているので、
編み編みもがんばるぞー。っと。
そして。
来月のChimneyにむけてノンストップで走りまーーーす。


最後に。
いつも会場をお借りしている千駄木空間のみなさま、ありがとうございました!
ノベルティをつくってくれたCURAPAN、おかげさまで全部なくなりました♪
いつもありがとう!
そして、お手伝いしてくれたももちゃんとたまに感謝!
そして、搬出をたくさん手伝ってくれたお友達ファミリーとHちゃん、
ほんとうにありがとう!
家族のみんなにもありがとう!
とにかくeccominに関わってくれたすべてのひとに感謝です!
どうぞこれからもよろしくね。



5 件のコメント:

Bird さんのコメント...

お疲れ様です。
今回も充実した展示会だったようですね~。
年々eccominワールドが拡がっているようで、
すごいな~。
日曜日に伺おうと思っていたのですが、前日にコンサル予約が入り、残念ながら伺えませんでした。スイマセン・・・・。
ブログにアップされる作品たちに会えるのを楽しみに待ってます。
体に気をつけてがんばってくださーい!

erio さんのコメント...

お疲れさまでした!!

eccomin さんのコメント...

Birdさん。
こんばんはー!
はいー、おかげさまですんごくたのしい日々でした^^
いえいえ、ぜんぜんすごくないですよ。。。まだまだです。
来月、鎌倉でイベントするのでちょっと遠いから無理かもですが、DM送らせていただきまーす◎
お時間あったら遊びにきてくださいね!ワークショップもしまーす!

erioちゃん。
ありがとーーー!

チサ さんのコメント...

お疲れ様でしたっ。
神戸からお邪魔したチサです。
今までNetで見ていたものが実際に見られて幸せでした~。素敵な色合いにほれぼれです。。。
あれから鎌倉に行き、浅草に行き……と満喫して帰って参りました。
是非神戸にもいらして下さい!!!!
ご案内致しますよ~。ふふふ。
結構身軽に動く人間なので、関東方面の個展へはまた行ってしまうかもです(笑)
ではではっ。

eccomin さんのコメント...

サチさん。
先日はありがとうございました!
わぉ!アクティブですね!鎌倉に浅草!うらやましいです。
神戸、いきたくなってます。うずうず。
タイミングが合うときはぜひぜひまたお越し下さいね。
DM送ります〜!