2012年3月26日月曜日

Oggi era un buon giorno!

週末は締め切り前の編み編みと
Chimneyのいろいろでぱたぱたとしておりました。
そしてきょうはちょっと外出日。
馬喰町に移転したともだちのお仕事場におじゃましてきました。
そこは、ずーーーといってみたかったフクモリの隣のビル。
なので、ランチに待ち合わせして堪能してまいりました。
いい雰囲気のおみせだったなぁ。今度はお茶もしに行きたい!
そのあと、ずっと欲しかったayame'さんのアトリエショプにいって、
靴下を物色。すてきな靴下をお持ち帰りしてまいりました。
また行きたいな。気になる靴下いっぱいだった・・・

そして、ドキドキしながらはじめましての打ち合わせのため
南青山のヘアサロンCALEIDOさんへいってきました。
じつは来月、限定のバックオーダー会をしていただくことになったのです◎
なんと、光栄なおはなし。。。
またその話しはじっくり書かせていただきますね。

ではでは、今日のひとしなでございます。
"小花のヘアゴムとピンバッチ"
秋冬でも作りましたが、春夏はちょっと大きくしてみました。
そして水玉を意識して、ビーズで水玉を表現してみました。

Art. 小花のヘアゴム 2,100yen

Art. 小花のピンバッチ 1,995yen

展示会でこの小花シリーズとっても人気。
どの色もおんなじくらいお持ち帰りしていただきました。
既に在庫がなくなっている状態なので、
今週末にはまたつくりはじめないと。。。

3 件のコメント:

erio さんのコメント...

わ!!
フクモリ行ってみたいの!!
今度、連れっててー☆
ayameの靴下かわいいよね♡
お互い靴下好きだね〜
まだ今年は何も買ってないから見にいこ〜!!

eccomin さんのコメント...

erioちゃん。
いってきたよー!こんど来たときはフクモリ決定だね。
ayameさんにおりちゃんってゆうこが毎年かってますよーって伝えたよ^^(ただしくは、ミーシャさんが。)
everlastingの靴下もほしいんだー。

erio さんのコメント...

フクモリ決定☆
ヤッター!!

ミーシャさんのお仕事場だったんだね☆
ayameさんに伝言ありがとう(笑)