2012年4月9日月曜日

Il tempo passa velocissimo!

今日はあたたかですね〜。
ここのところ、ちょっと頭の中がのんびりになっていて、
気がつくと3日くらい過ぎていてびっくりします。
今日は、毛糸だまさんの秋号の打ち合わせにいってきました。
そして、やっとピリッとしてきた感じがします。
ことしもGW返上でアムゾーーー。

そして、今日はお知らせを。
木更津のmaroneさんと自由が丘のEckepunktさんに
春夏ものをすこしずつお届けしました。
お近くに行かれる際はぜひぜひお立寄くださいませ!

そして、京都のcoeurさんのWEBshopがOPENしました。
かわいいものが盛りだくさん。ふわふわな感じです。
eccominもたくさんUPしていただいておりますので、
ぜひぜひのぞいてくださいね♪レアものもいたりします◎

そして、ちょっとアップするのを忘れていた
"A4麻トート"。
今年は、eccominではめずらしい黒のリネンを使ってみました。
裏地はグレーで持ち手はブルー。
ベージュのほうは、裏地はきれいな水色にうすパープルの持ち手です。
どちらも気に入っております。

Art.麻トート ¥6,825(6500)

というわけで、2012SSものでした◎
でも、追加でちょびちょび新作も作る予定です。
その前に、、、今日はきんぎょばっくのサンプルを仕上げて、
細々と編んでたものを仕上げるぞ。
リッチさんも進めなきゃ〜。
ひ〜。

0 件のコメント: