2012年4月17日火曜日

Sono stata molto felice♡


きのうでChimneyがおわってしまいました。
4日間をとおして、
本当にたくさんのかたにお越しいただき、
ただただ感激。
はじめての場所ではじめてのChimney。
毎日鎌倉に通うのがウキウキで、
ほんとーに楽しい4日間だったので、
今日は余韻にひたってぼーっとしてしまいそうになるのを
必死でこらえてのお仕事でした。

土曜日はあいにくの雨模様でしたが、
日曜日は晴れ!とってもきもちのよいお天気のなか、
みんなでわいわい楽しくすごしました◎
幼なじみや高校の同級生ファミリー、
おともだちとムスメちゃんもきてくれたりで、
こどもたちにも癒されました♪
遠くからきていただいたかたもたくさんいて、
ほんとうにうれしくって幸せな気持をたくさんいただきました。
お土産もたくさんいただき、本当にありがとうございました!
作家のみんなでさいごにシェアさせていただきました◎
どれもこれもおいし♪しばらくはまたお菓子三昧です。

Chimneyはおわってしまったけれど、
もう次回へむけてもぞもぞしはじめております。
たのしみだなー。

そして、土曜日にCALEIDOさんできんぎょばっくの特別注文会を
開催していただき、たくさんのご注文をいただきました。
本当にありがとうございます!
これからもくもく編んでいきますので、
完成までしばらくお待ちくださいませ☆
オーダーシートを見て、早く編みたい気持があふれだしています。
なんといってもフルオーダー。
みなさん、とっても個性的な組み合わせなのででわくわくです◎

そんなわけで、ちょっとしばらく爆編みモードでがんばります。
あしたはWSで作っていただいたみなさんの
ネックレスを一挙公開させていただきまーす◎
今日のところはねるとします。おやすみなさい。。。

0 件のコメント: