2012年4月23日月曜日

Vorrei riposarmi....

久々にこんなに更新せずに時がすぎてしまいました。
またまた貧血による怠さで、毎日むりやり過ごしておりました。
貧血になると、やたら眠くて。
そして、少し動くだけで疲れてしまう。
今月末に締め切りの、お仕事がもりもり残っているので、
早く元通りの体にもどりたいなぁ。
でも、今日やっと病院にいって血液検査もしてもらい
鉄剤もだしてもらったので、回復までもうすこしの辛抱です。

さてさて。
Chimneyのときに、tokiiroさんにお願いして、
以前購入したマイ多肉ちゃんが伸び放題だったので
植え直していただきました。
買った当初はこんなだったのか!っと画像をみなおしておどろき。
一年でだいぶ伸びたのね〜。
でも、のびきった画像がみあたらないので、
植え直してもらったのものにすぐにジャンプです。

before

after

ちょっと紅葉中。
ほとんどもとの多肉を使ってくれて、
根っこが腐っていたのもあったらしく
生きてるところを使っていただきました◎
あとは見知らぬかわいいこも追加していただき、こんなもりもりに!
ますます多肉植物にはまりそうです。

tokiiroさん、ありがとうございましたー◎

0 件のコメント: