2012年5月2日水曜日

Mi piacciono le carze!

GWに突入して、製作ラッシュのピークを迎えております。
毎年、GW前後がいちばんの正念場。
でも、やっぱりお休み気分にひっぱられるので、
ゆるめに、でも着々と編んでます。

いま編んでいるものはお見せできないので、
ちょっと最近はまっている靴下採取。
足の指が長くて、すぐに穴をあけてしまうので、
たくさんの靴下をローテーションではいて、
長持ちさせています。
まずは、ayame'さんの靴下。
ayame'さんのアトリエショップ?のはいっているビルに
お友だちの会社が移転したのをきっかけに、
行く度に一足ずつ買い足しています。
どれもこれも欲しくなるので、危険スポット。
もう、次に買うのも決めています。


そして、最近のヒット靴下×4。
FOREVER21で大量購入。
薄手なのと、柄のかわいさ、発色の良さ、
そして左2足は380yen•右2足は180yenのうれしい低価格。


毎日、ほぼパンツなので、みえない自己満足の靴下ズです。
最近、細いパンツをはきはじめたのですが、
その姿がルパン三世みたい。っとたてつづけにいわれ、
鏡にうつった自分の足がほんとにルパンでなんだか複雑な気持ちです。

それはさておき。
今日、毛糸だまの夏号発売です!
次回は、たまっている掲載本のご紹介をどどんとさせていただきます。
さー。
編み編みしよーっと。

0 件のコメント: