2012年6月25日月曜日

ありがとうございました◎

24日をもちまして、molnさんでのイベントが終わりました。
お越しいただいたみなさま、
お買い物していただいたみなさま、
見ていただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

古いものと新しいものがまざったmolnさんのお店のなかの
またまた素敵なアンティークの印刷台に
でーーーんっとたくさん並べさせていただき、
eccominがいつも以上にキラキラしておりました。

なんとも不思議なご縁で、このような機会をいただけて、
ほんとーに感謝です。

そして、とってもうれしいことに、
シュシュ、コースター、ティッシュケース、ブローチなどの一部の商品を、
molnさんで引き続きお取り扱いしていただけることになりました◎
わーい!
来月の中頃に納品予定なので、
鎌倉に行かれる際は、ぜひぜひのぞいてみてください♪
COLUD BLDG.は、とっても素敵な4つのお店がはいってます。

さーてとー!
きょうで32さいになりました。
ひきつづき、もりもり編み物がんばります。

2 件のコメント:

こにこに さんのコメント...

おー。ティッシュケースやブローチが欲しかったら、モルンさんに行けば良いのですね。
素晴らしい。。。。☆

ちび水玉ポーチは、若干欲しいサイズより大きかった&入れようと思っていたタバコを辞めようかと悩んでいた、につき今回は見送りました。

お店の方にもお伝え頂いていた様で、ありがとうございました♡

お誕生日、おめでとうございます。
野口さん、若い!

eccomin さんのコメント...

しみずさーん。
コメントありがとうございます!
FBにメッセージおくりましたー◎