2012年6月16日土曜日

Il mercato di pulce.


夏のようなお天気のなか、
Eckepunktさんを間借りして
作業部屋の片付けのための蚤の市を開催いたしました◎
この2日間、平日にもかかわらずたくさんのかたに
お越しいただき本当にありがとうございました!
想像以上にたくさんの糸、生地、雑貨がもらわれていって、
やってよかったぁ〜。っと、すっかり癖になりそうな蚤の市でした。

とっても気に入って買った物だけど、
うまく利用できないものってとってもたくさんあって、
でも、捨てるのはいやだな。っと、ずーっと保管していたものたち。
あたらしいお家でたくさん活躍してくれたら
それはとってもうれしいことです。
大好評だった"ご自由にどうぞBOX"。
どんどんもらわれていって、感激でした!

もしかしたら冬に毛糸をたくさんもって、
また出没するかもしれません。
そのときはまたぜひお越しください♪
場所を貸していただいたEckepunktさん、
本当にありがとうございましたー!

0 件のコメント: