2012年8月22日水曜日

Informazione.


[KNITTING!?]
 2012.9.11(tue)-16(sun)
13:00-19:00(最終日は17:30)
[千駄木空間]
東京都文京区千駄木2-49-8
 tel 03-6904-3911
http://sendagi-kukan.com/

------------

個展のお知らせです。
いつもの千駄木の千駄木空間さんにて、
秋冬ものの新作の展示即売会をします。
今回はDMをチョコシューにお願いしました◎
なんがか、いつもと違う感じしませんか?!
わたしはとっても気に入っております。
今回のテーマはみずたまに続いて・・・
ストライプです!
実は、今日から本格的に仕上げ作業にはいっていて、
けっこうスケジュールがぱつんぱつん。
しかも、こんな大事なときに家庭用ミシンが
ついに寿命をむかえたもようです。。。
20年以上つかっていたからな。
よくがんばってくれたよね。
新しいのを買おうとおもったけれど、
おばあちゃんのミシンを貸し出していたのを思い出し、
返却してもらえることになったので、
それで乗り越えようと思います!
落ちついたら買おう。
話しはそれてしまいましたが、お時間ありましたらぜひぜひお越し下さい!
今回は開始時間と終わり時間がかわっていますので、
お気をつけ下さいませ。
会場にてお待ちしております◎

あと。
コメントをいただいていたみなさま、
本当にごめんなさい。。。
コメントを承諾後に公開に変更したところ、
お知らせが来なくなってしまい今日コメントに気がつきました!
お返事遅くなりましたが、これからはマメにチェックしますので
またコメントいただけたらうれしいです。
本当にごめんなさい〜!

2 件のコメント:

kanaexpress さんのコメント...

楽しみにしてまーーーす!

eccomin さんのコメント...

きてくれるのーー!まっておりますー◎