2012年9月13日木曜日

La nuova borsa.

2日目もあっというまにおわりました。
きょうお越しいただいたみなさま、
暑い中本当にありがとうございました◎

朝一番で近道しようと歩いていたら、
まんまと道に迷ってしまい、13:10頃に到着。
きょうも少し遅れながらのスタートとなってしまいました。
毎朝反省からはじまるわたし。。。
遅れるときは、twitterでつぶやいていますので、
ぜひチェックしてお越しください。

さてさて、新作を今日からUPしていきまーす!
まずは、SSでも大人気だった素敵にお出かけバック。
秋冬糸でもつくってみました。
名前もリニュール。
"くらげバック"
です。(名付け親はmolnの店主さま。いただきました!)


わかりづらいかもですが、
もち手の部分にも裏地の生地でくしゅくしゅっとしました。
SS同様大容量です!
こちらも、展示会中はお好きなお色でご注文いただけます。
お気軽にお声掛けください◎

そして、かわいいかわいいムスメちゃんと7umiのオーナーさんが
きてくださいました。
しかも素敵バックで♪
お写真とらせていただきました。
自分のつくったものが使われていいる姿は、
とっても誇らしくって、うれしいです。


助っ人できてくれている、100frowersのももちゃんも
ピンバッチをつけていてくれたり。
わたし、とても幸せものです!
きょうお嫁にいったこたちともいつか再会できますように。。。

明日は遅刻をせずに千駄木にいきたいと思います!
そんなわけで、そろそろおやすみなさい。。。

0 件のコメント: