2012年9月26日水曜日

Sono davvero impegnata!!

一週間が早い!
ただいま、春夏サンプルやオンラインストアの準備や、
chocoshoeの準備、キャトルさんの準備、
オーダー品、そして各店舗さまへの納品の準備、
アッサンブラージュさんの準備などなど
とにかく準備だらけの毎日です。
なので、計画的に。っと思いつつ、
ミシンdayになるはずの今日は糸始末dayとなっております。
なにはともあれ、とにかくどんどん仕上げなくっちゃだ。

そんな日々ですが、めっきり涼しくなってニットが
恋しい季節の到来です!
ちょっと間があいてしまいましたが、新作のご紹介を。
"しましまZIPポーチ"

Art. しましまZIPポーチ ¥4,200(4000)

オレンジ、ベージュ、ネイビーの3色です。
サイズはいつもとおんなじなのですが、
中にポケットをつけました。
なので、ポーチの中で仕分けできます!
自分で使っていて、仕切りがあったらいいなー。
っとずっと思っていたので、今回チャレンジ。



柄は裏表ではボーダーピッチが違います。
そんなとこともお気に入りポイントです。
あとは、カシミア入りの糸も使ってますのでやわらかです〜。
そして、ジャカードにしたので少し編み地に厚みがあってしっかりめです。
間もなくはじまるキャトルさんのイベントにも持っていきます◎
そして、maroneさんにも来月お届けです!

さー、作るぞ作るぞ。


0 件のコメント: