2012年9月17日月曜日

Vi ringrazio tanto!


きのうであっとういまの6日間がおわりました。
eccomin秋冬ニットの展示会にお越しいただき、
本当にありがとうございました!

きのうは最終日ということもあって、
とってもたくさんのかたにお越しいただき、
お待たせしてしまうこともあり、
そして、毎度の品薄状態で・・・ご迷惑をおかけしました。
ご注文いただいたみなさま、順番に製作させていただいたののち、
お送りさせていただきますのでもうしばらくお待ち下さい!

やっぱりあの空間でいろいろなかたと
お話できるのはとってもエネルギーをいただきます。
毎回発表前はどきどきなのですが、
かわいいー♡っといってもらうたびに、
どんどん自分が充電されていく感じです。
いまは2000%くらいです!
そんなわけで、そのパワーをもとに
もう2週間後にせまっているキャトルセゾンたまプラーザ店さん
でのアニバーサリーイベントにむけてまたまた製作の日々のはじまり。
がんばるぞー。
っとその前に、Richmoreさんの作品を編み編みしなければ。
締切前なので、ちょっと沈黙するかもですが、
まだまだ新作ご紹介つづきます〜

0 件のコメント: