2012年11月22日木曜日

eccomin at quatre saisons TOKIO.


きょう、さっそくキャトルセゾントキオさんにいってまいりました◎
店内にお客さまがたくさんいるなか、写真におさめさせていただきました。
毎年かわいく飾っていただき、本当にうれしい!
いつもいつもありがとうございます。
お店にはいって、すぐ左のスペースに展示していただいてます。
右の中央にあるミニトートはトキオさんへ2点だけつくりました◎
サーモンピンクxエメラルドグリーンxブラウンの組み合わせです。
そして、スヌードも上の方におかれておりますー。
カラフルなのでぜひお手に取って広げてみてください♪
そして、シュシュの5colバージョンが人気のようでちょっと品薄ぎみです。
週末には追加でお届け予定なのでお待ち下さいませ◎
あと、ことしで6年めになるクリスマスチャリティーカードと
kanaexpressちゃんとのコラボカードもたくさん納品しました。
チャリティーカード、今年はすこしほんわりベージュ系が多いです。
どれもだいたい一点〜二点ずつきまぐれに作ってますので、
お気に入りをみつけていただけたらうれしいです。

そして、本日より大阪店さんでもイベントはじまっております。
どきどき。。。
もしごらんいただいたかたいらっしゃいましたらぜひご一報を!

さてー、あしたはありがとうキャンペーンのプレビューをしますー!
おたのしみに〜!

0 件のコメント: