2012年11月26日月曜日

Ottima settimana!

ありがとうキャンペーンにたくさんのご応募ありがとうございます!
29日まで応募可能ですので、よかったらご参加ください♪

---------------

おおきな納品がひとまず落ち着き、
ここ数日はゆっくりとすごしました。
ずーーっと出かけていなかったので、
いろんなところへお出かけ。

まずは、sakka展でお世話になったアッサンブラージュさんへ
作品の引き取りにうかがいました。
バックたちがたくさんお持ち帰りされていて、
ただただ感激。A4トートがとっても人気でした!
お買い物してくださったみなさま、
見ていただいたみなさま、本当にありがとうございました!
そして、アッサンブラージュのスタッフのみなさまにも感謝感謝です。
リバーフィールドの植松さん、ありがとうございました!

そして、そのあしで大好きな作家さんの個展へ。
毎回素敵すぎて、鳥肌もの。
今回も選ぶのにとっても苦労しましたが、
またひとつコレクションが増えました◎
ご本人にも会えて、うれしかったー!

そして、週末はお買い物にいろいろ出歩き、
はじめてyukiに夜の留守番をお願いして
近所のデリへご飯にいきました。
ご飯もおいしかったけど、ホットワインがおいしくって幸せ。
yuki、数時間のお留守番だったけど
帰ってきたらはじけるように喜んでて、
またまたいとおしさ倍増。
そんなyukiは週末に届いたホットカーペットが
気に入ったようでまるくなってよく寝ております。

土曜日はキャトルセゾントキオさんに追加でバレッタや
シュシュをお届けして、その足でEckepunktさんで開催されていた
パンと踊ろうへ。
パン好きのこころをゆさぶる楽しい空間でした。
大量にパンを購入。
毎日パンまつりです!

そして、昨日はお友だちのお友だち、つまりお友だちでいいのかな。
が新代田のcommuneでやっているoneday cafe宙宙にいってきました。
ずっと行きたかったのに、なかなかタイミング合わず、、、
でも、やっといけたー!
お野菜もりもりでおいしいプレートでした◎
とくに、塩麹鳥のスープはやばかったです。
もう一杯いただきたかった。


おみやげに、宙宙クッキーもお持ち帰り。
どれもこれも本当においしい。
次回が待ち遠しー!
そんなわけで、充実した日々。
たっぷり充電です。
今週は次のイベントにむけて、製作の日々〜。
がんばるぞ〜。


0 件のコメント: