2013年1月5日土曜日

Buon'anno!


年末年始は実家でだら〜んと過ごしました。
ガスストーブの威力でぬくぬくの実家でyukiは気持ちよさそうに
のびて、ねて、ストーブの風邪に吹かれておりました。
そして、実家だと張り切っちゃうようでワンワン吠えておりました。
家族に甘やかされ、幸せそうなyukiを見ているのは楽しかったです。
だら〜んとしつつ、
実家の掃除をしたり、
今日からはじまったキャトルセゾンさんでの
イベントのものを送り出す準備でバタバタしたり、
年明け納品の編み仕事をしたり、
なんだかんだで仕事もしていました。
今年は編み機を掃除する暇もなく、、、
もちろん作業部屋も掃除する余裕もなく、、、
汚いままの新年。
来週片付けに帰るとします。。。

今年もまたたくさんの新しいことに挑戦して、
たのしい時間をたくさん過ごせるように、
おしごともいっぱいがんばるぞー!
ことしもどうぞよろしくお願いいたします◎


1 件のコメント:

はるもち。 さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
今年もeccominさんのご活躍、楽しみにしております♪
実は初売りでスマホにしまして、今までケータイだとコメントが出来なかったのですごく嬉しいです(*´∀`)
ブログも見やすい(笑)