2013年1月31日木曜日

Il piatto di India.


夕飯の記録写真をはじめて一ヶ月。
ほぼ、外食しないので毎日ひつこく画像をUPしています。
いつまで続くかなーっと思ってはじめたけど、
わりと楽しくって、毎日夕飯をつくるモチベーションになっている気がする。
料理はまえから好きだったけど、
ますます好きになっている感じです。
きっと趣味なんだと思う今日このごろ。
食いしん坊だから、いろんなレシピを見つけては
作る前から味を想像して盛り上がるのが日課です。

そして、昨日の寝る前にずっと気になっていたパニールを
作りました。
通っていたインドカレー屋さんのカレーの中に入ってて、
豆腐の固いののような、チーズのような、
なんとも言えないおいしさで、なんだこれは?
っとずっと思ってたのですが、偶然レシピ発見!
やっと作ったのです。
今晩はこれにほうれん草カレーを作って
いただきまーす◎
楽しみー。

それにしても、永塚さんのお皿いいわぁ〜。

0 件のコメント: