2013年2月19日火曜日

Ho passato un buon weekend!

先ほど、荷物を発送完了。
やっとひと山越えました。。。
ただ、山は続くよどこまでも。
次の締め切りにむけて今日からまた緊張感満載の日々。
ニッターさんにもいろいろ依頼しなくちゃいけないのに、
ぜんぜん手が回らない今日この頃。
そんな中だけど、土曜日は吉祥寺のAVRILに糸を探しにいって、
そのあとずっといきたかった横尾へ。
お仕事ちゅうの友だちにも会えて、
ほんの20ぷんくらいだったけどほっとお茶タイム。
そのあと、西荻窪へ移動。
kanaexpressのかなちゃんの個展にいってきました。
今回のテーマは Pattern! Pattern! Pattern!。
どれもこれもかわいかったー。
木箱や額作品、あたらしい封筒も。
わたしはこちらをげっと。


近々chocoshoeオンラインストアにもkanaexpressの新作が
入荷予定ですー◎

そして、日曜日は鬼子母神の手作り市へ。
なんと、霜が降りていて寒い会場でした。
わたしのお目当てはインドの木版で生地を作っている
admiさん。ハンカチをお持ち帰りしました♪
あとはぐるぐると。
お腹がすいてきたところで、新宿に移動。
ずっと行ってみたかったつるとんたんにうどんを
食べにいってきました。
すごい行列だったけど、わりと回転がいいので並んでみました。
ふとめのこしのある麺ですごくおいしかった!
でも、、、お店の立地がね。。。
また食べたいけど、あの道をまた通っていくのがな。。。

そんなわけで、すこし週末お出かけしてしまったため、
締め切り前に焦る結果となりました。
今週は早めにどんどん編み上げるぞー。
もう、編むものいっぱい。
ニッターさん、やっぱりもうひとりお願いしようかしら。。。

そして!
いよいよ、来月は春夏の個展ですー!
じつは。
今回はiiiiちゃんとの2人展です。たのしみ度2倍です!
HPはすでに告知済みですが、
DM発送後にこちらではお知らせしますー。

そうなのよね、個展のものも作らないと!

0 件のコメント: