2013年3月20日水曜日

Il primo giorno.


あたたかな陽気のなか、
いにいにとえっこみんのこまいもの展というなの
発表会、はじまりました!

休日だったのもあって、
開場とともにたくさんのかたにお越しいただきました。
はじめましてのかたも、
いつもあの場所でお会いできるみなさまも、
お友だち、お取引先のみなさまも、
本当にありがとうございました!
年に二回の千駄木の日々、やっぱりすごく楽しいです◎
そして、今回はいにいにちゃんも一緒なので2倍楽しい!

きょうはいにいにちゃんのこまいアクセたちがとっても人気☆
すでになくなってしまってるものもあったり。。。
気になるかたはぜひお早めに起こしくださいませ〜。

そして!
きょう届いたthe doughnutのノベルティの焼き菓子セット。
みなさんとっても喜んでくれていて、
わたしたちもすんごくうれしいです。
商品よりもおおきなお菓子セットです♪
内容は、オートミールのスパイスクッキー、
抹茶のメレンゲ、イチジクのビスコッティに
金平糖!
ゆめのような豪華セットなのです。


まだたくさんありますよー!
でも、週末はちょっとあやしいですが。。。

あしたもイニイニちゃんとふたりで
会場におりますので、お近くにお越し際は
ぜひぜひお立ちよりくださいませ◎

0 件のコメント: