2013年5月31日金曜日

Giugno!

きがつけばきょうで5月も最終日。
ほんとうに時間がたつのがはやいです。

内職のお仕事がおわって、
maroneさんにバックたちも発送完了!
ちょっとほっとしております。
そして、明日からはご注文のセーターと
6月に参加するイベントの製作をスタートです。
あいかわらずバタバタしてるけど、
そこまで切羽詰まっていないので平穏です。(笑)
そろそろ、秋冬のサンプル作りをスタートさせねばですが、
そのまえに7月にも春夏のキャトセゾン町田店さんで
eccomin展がまっているので、ちょこちょこそれも作っております。
編み物三昧な日々はつづく。

ひさしぶりに作ったくらげバック。
maroneさんからのご注文でした。
糸がもう廃盤寸前なのでこの糸でつくるのもあと何個だろうか。。。
なごりおしい、この糸。
今回はチャイ。
裏地は水色に細かい白の水玉もようです。
気になるかたはmaroneさんへお問合せくださいませ。
ちなみに、Blueは最後の1点です!



0 件のコメント: