2013年5月9日木曜日

Sono impegnata molto!!!!!!!!!!!!!!

一段落です。
怒濤の締め切りラッシュ&お引っ越しで
4月後半から昨日まで、走りぬけましたーーー!
家族やお友だち、ニッターさんにたくさんたくさん助けてもらって、
感謝の気持でいっぱい。
ほんとーーーにありがとうございました!

今年の秋冬はたくさんの編み物本に参加させていただいたので、
編み編みしたニットたちが、
編集さんや出版社さん、メーカーさんのお力で、
かわいいかわいい本になり、
みなさまにお披露目できる日が待ち遠しいです!
今回あんだ物たちは、自分でも着たい!
っとおもう物がおおいので見せたくってうずうずしております。
いつもは小物が多いのですが、
今年はウエアを沢山デザインして編ませていただきました。
メーカーさんの新作糸も、とっても編みやすくって
素敵な糸ばかりですよ〜!

ちょっと大きな山を越えたので、
ほっとしておりますが、
あと1型セーター編み編み中です。
もうすこしだけがんばるぞ!

話しは変わって。
とっても久しぶりに、HPの掲載本のところを更新しました!
実はまだUPしきれててないのですが、、、
最新の4冊だけ先に。
Blogでもまたじっくり書きたいと思っております。
どれもかわいい本なのでぜひぜひ書店でみかけたら
みてみてください♪

明日はいつぶりだろう、、、のoff dayです!!!
いざ鎌倉〜!

0 件のコメント: