2013年8月30日金曜日

Il tempo passa verovemente...

町田の日々の余韻にひたっております。
展示会にむけてスイッチを切り替えなくちゃいけないのに、
うまい具合に切り替わりません!
そんなわけで、ちょっと振り返ってみたり。
chocoshoe@TALTALで密かにしていた
くるみボタンのワンコインワークショップ。
みなさん、かわいくできてました!
でも、画像が一枚しかなかった、、、。



そして、日曜日にはTALTALさん前にsketchbooksさんの
移動古書店もきてにぎやかな1日でした。
小さい頃に読んだ、はじめてのおつかいとか
三匹のやぎのがらがらどんとか。
きっとまだ実家にあるだろうな。
海外の絵本もたくさんあって、
みてるだけでも楽しかった〜。
スケッチさん(←店長さん)がいろいろ教えてくれますよー。


打ち上げですんごく酔っぱらってしまい、
帰りの電車で撃沈でした。。。

さーって。
もう展示会まで2週間きりました!
少しずついろいろ出来上がってきて、(まだまだたりないけど、、、)
気持ちもすっかり秋冬モードになってまいりました。
あしたこそ、しっかりスイッチ切り替えて
あむぞー。

0 件のコメント: