2013年8月12日月曜日

Vi ringrazio tanto!

きょうはまたまた町田へ!
キャトルセゾン町田店さんでワークショップでした。
前回に引き続き2回目のワークショップ。
前回ちょっと難しすぎた感があったので、
今回はかぎ針細編みでできるナプキンケースにしました。


編み機で編んだベースから、
かぎ針で編み足して、
ひもを編んで鈴をぬいつける。っという内容でした。
糸が3本取りだったので、糸をとるのにみなさん
とっても苦戦されていました。
おっきくなったり、
台形になったり、
長方形になったり、
それぞれ個性的な作品ができあがっていておもしろかったです。
みなさんもくもくと編みに集中している姿がとっても印象的でした!
今回もわきあいあいたのしいワークショップを
ありがとうございました◎
キャトルさんにはおいしいアイスティーと
おまんじゅうを用意していただいて、
毎回毎回ありがとうございますー!



そして、
きょうでeccomin展も終わりました。
長いようであっというまの3週間ちょっと。
たくさんのかたにご覧いただき、
またお買い物していただき、
みさなまに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、幸せな気持ちで胸いっぱいです。
また町田店さんにお邪魔できる日を楽しみにしてます◎
そうそう。
8/24日からはかわいい布博でご一緒した
イシイリョウコさんのイベントがスタートするようです。
町田に行かれる際は、ぜひぜひ〜!

2 件のコメント:

やまもと さんのコメント...

参加させて頂いた山本です^^

鉤針編みのポーチづくり、教えて下さってありがとうございました*

先生が優しく自由な雰囲気で教えて下さり、皆さんと町田トークができたり、気になっていた雑貨屋さんのオーナーがいたりと(!)、とても楽しい時間でした。

TALTALさんに、24日に行こうかと思っています♪楽しみです^^

eccomin さんのコメント...

やまもとさま。
こんにちはー!
コメントありがとうございます◎
ご参加いただきありがとうございました!
楽しかったですね♪
24日ぜひぜひ!わたしも、ふせさんもおります〜!
再会を楽しみにしております^^