2013年9月12日木曜日

Work shop.

はやいもので、あみものとかこまいものとか3日目がおわりました〜。
Nidi galleryさんとっても居心地がいいので、
毎日通勤?が楽しみです。
すごく静かで、明るくって、素敵な空間。
ゆったりとまったりと時間が流れています〜。
はじめての場所だけど、すでに落ちつく空間です。

さてさて。
きょうはワークショップがありました。
よりによって、真夏日のような暑さでクーラーはつけているものの、
あっついなかでの先取りミトンのワークショップでした。
今日は1名さまだったので、マンツーマンでたのしかった♪

まずは、糸を選んでもらってまきまき。

そして、あみあみ。
片手完成間近!

じゃじゃじゃん!完成です〜。

編むのが早いかただったのもあり、
両手編み終わって、
袖口にリブも編み足してみましたよ〜。
フィット感アップでかわいいー♡
暑い中、ご参加いただきありがとうございました!

次回は14日に予定してたのですが、
ちょっとわたしの事情により、14日は中止とさせていただきました。
16日はまだご予約OKなので、お時間あるかたはぜひぜひあみあみしましょー!
若干暑いですが、、、笑。

あと、iiiiのワークショップもまだ募集しておりますので、ぜひに!
やたらとかわいいカードケースができますよ♪

0 件のコメント: