2014年1月26日日曜日

I cappelli della magila.

今日は2014年はじめてのワークショップでした◎
そんな大事な日なのに、
寝る前にちょっと油断して飲んだコーヒーのお陰で
目が冴えまくってしまい明け方8時くらいまで眠れず、、、
睡眠時間2時間での出発でした。
でも、きょうはなんだか元気もりもりだったので、
とにかく楽しくみなさんで編み編み。
時におしゃべり、時にもくもくと。
みなさんかわいく完成しておりましたー!
糸選びもすんごく早かったので、
2時間で時間があまるくらいのかたも。
きょうからオープンしたEckepunktさんのお二階での
ワークショップも快適でした♪


はじめての帽子のワークショップ今回は3名さま、
ご参加いただきありがとうございました◎
また一緒に編み物できるひを楽しみにしております!
Eckepunktさんのだしてくれたコーヒーも
はなさんのクッキーもおいしかった〜。

明日(26日にちようび)は、
告知がイマイチきちんとできていなかったのですが、
毛糸まきまきイベント開催しております!
どの糸も¥10/gで販売しておりますので、
ぜひぜひまきまきしにいらしてください♪
わたしも12じはんくらいから夕方くらいまでいる予定です。

0 件のコメント: