2014年2月18日火曜日

Sono andata a quatre saisons TOKIO alla domenica.


15日よりスタートしたキャトルセゾントキオさんの
eccomin展に日曜日にいってまいりました。
初日は雪の影響で、はじまるのかな?!
っと不安だったのですが無事にスタートして
いただきました◎
今回で5回目(?)の開催となったトキオさんでのイベント。
いつもわくわくドキドキしながらお店にうかがいます。
今回もかわいくどどん!っと展示していただいておりました!
ありがとうございます。。。
ちょこちょこお嫁にいっているようで、ほっ。
まだもりもりしているので、
お近くに行かれる際はぜひぜひお立寄ください♪

さてさて、わたしはといえば21日からはじまる
布博にむけてラストスパート中です!
ワークショップの準備やリッチモアさんのデザイン決めも
せねば!っと、とっても焦っておりますが、
ひとつひとつクリアしていきたいと思います。

0 件のコメント: