2014年5月2日金曜日

Che carina!!!


もっと早くにうかがいたかったのですが、
きょうやっとキャトルセゾン町田店さんにお邪魔してまいりました。
はやいものでのこすところあと5日になりました〜。
今回は入ってすぐのど真ん中のテーブルに所せましと
もりもり飾っていただいておりました◎
すてきなgreenも一緒にeccominワールド全開に!!!
スタッフのみなさま、いっつも本当にありがとうございます。。。
すでにいろいろお嫁にいったようで、感激。。。
お買い求めいただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

今回もお豆ブローチが大人気ということで、
4つほど追加させていただきました。
あとは他ではお取り扱いのないぷくぷくポーチも。
cadcaseはミントxピンクがsold outになっております。
からし色のくらげバックは糸が廃盤になってしまったので、
最後のひとつです〜。
GWお近くに行かれる際はぜひぜひのぞいてみてください♪

いっこいっこかわいい文字でpopを作ってくださっておりました!
ありがとうございます〜。

0 件のコメント: