2014年8月25日月曜日

Questi 3 giorni ero molto felice!!!

布博@町田パリオの夢のような楽しい3日間は
あっという間にすぎて、
本日幕をおろしました。
本当にたくさんのかたにお越しいただき、
そして作品を手にとってもらって、
お買い物していただいて、
本当にありがとうございました!
ひさしぶりにたくさんのひとと毎日お話できて、
本当に楽しかったです。
会場にいるお客さまたちが、
楽しそうにそして真剣にいろいろなものをみている姿を
みれる時間は至福のときでした。

そして今回は、
若干人見知りぎみというか、
受け身なわたしなので、
4回目にしてようやくたくさんの出展者さんとお話できて、
数倍楽しい布博でした。
なんだか誤解されている気もしたのですが、、、(笑)

そして、3日間町田までお手伝いにきてもらった
3人にとっても感謝の気持でいっぱい。
ふらふらどっかにいくわたしを快く送り出してくれて、
時に買い物の相談にのってくれて、
販売経験の豊富な3人にたっぷり甘えてしまいました◎
ありがとーーーー!
一緒にできて幸せでした♡

何より、布博に参加できることに幸せをとっても感じて
胸いっぱい。
主催の手紙社さんにありがとうをたくさん伝えたいです。
愛すべきキャラクターの編集長さん、
そして、いっつも笑顔で迎えて誠心誠意対応してくれる
きもちのよすぎるスタッフのみなさんに、
頭のあがらぬ思いです。
本当にありがとうございました!
そして、これからもこの夢のようなテキスタイルの祭典、
布博を続けていってほしいな。っと思っております。

ちょっとながくなっちゃいましたが、
布博、たのしかったー!




布博のオリジナルアイスカップに入った生地のアイス♡
わたしはしましま生地でカップとかぶってる、、、笑

楽しかった懇親会のお料理たち。ビールも進んですっかり酔っぱらい。

0 件のコメント: