2014年11月10日月曜日

Informazione.



またまた1月ぶりのブログになってしまいました!
秋冬は時の流れがはやすぎて、ついていくのに必死です。笑
きょうはchocoshoeイベントのお知らせです!

いつもchocoshoeとは何かが違う。
そうです。
イラストじゃないんです。
今回は3人で新しいことにチャレンジしたい!っと

場所も吉祥寺から中目黒に場所を移して、
chocoshoe → new t♡pe
とイベントタイトルもかわって再出発です!

というのも、、、
いままでグループ展を開催しておりましたが、
chocshoeでいろんなもの作りたいよね。
っという流れになったのはchocshoe 5thがはじまる前だったでしょか。
そこからマイペースにゆっくり時間をかけて今回の準備を
してまいりました。
野口智子としてのお仕事や、
eccominで作品を作っていくのとまた違う、
もっともっとニットでいろいろ作ってみたい!
という思いはずーっとあったので
願ったり叶ったり。
いよいよ11/21,22,23でお披露目です。
でも、、、

ニットばかりではありませんよ。
今回はミシンも踏みました。
まだ準備は佳境なので、いまからラストスパートです!

そして、
なんと!ERIOの2014AWニットコレクションの展示会も
同時開催なのですよー!
さらに!
なんと贅沢に今回はグループ展も同時開催です◎
新しい参加者さんも加わってさらにわくわくドキドキのイベントになりそうです。
いまから楽しみ!
3日間の開催ですが、お近くにお越しの際はぜひぜひおちたより下さい♪

明日から、ワークショップの募集もはじまります。
わたしはお好きな糸をまきまきして、
かぎ針編みでミニバッグを作りましょう♪
を開催します!
持ち手は編み機で私が編んだものをご用意してますよ♪
どうぞお楽しみに!

あと!
毛糸をお好きな組み合わせでまきまきして
毛糸だまをつくるまきまき会も開催します。
10g/10円で販売いたしますよ〜!イタリア糸も豊富です。

ここまで書いてなんてもりもり。。。
明日以降chocoshoeブログをぜひチェックして下さい♪



0 件のコメント: