2015年10月1日木曜日

Il libro di eccomin.


10月1日!
なんだか前回のblogからワープしてしまった気分です。
あの撮影していた日々がなつかしい。

本日、誠文堂新光社さんより
はじめての著者本
"手編みのちいさなバッグとポシェット"
が発売されました。

かわいい本にしていただいてただただ感激。
たくさんの人の力がつまった1冊です。
初めて、最初から最後まで"本をつくる"ということに
関わらせていただいて、
いままでもたくさんの本に参加させていただいていたのですが、
それとは全然違う、
まったくしらなかった別世界をのぞいたような
すばらしくって、とても貴重な経験でした。

材料のご協力をいただいた、AVRILさん、ダルマさん、
リッチモアさん、パピーさんのかわいい糸たちがあってのこの本で、
わたしのつくったバッグたちをかわいいかわいいと
いってくれたこの本のチームのみなさんあっての本でした。
そして何より、わたしにお声掛けくださった誠文堂新光社さんに
たくさんのありがとうございますをお伝えしたいです。

またこんな風にご一緒できるように、
これからも編み物に精進していきたいと思います!

書店に並ぶのは週末くらいからとのことなのですが、
本屋さんでみかけたらぜひお手にとって見てみて下さい♪

きょうはもうひとつ、ブログかきます。笑


2 件のコメント:

barbara さんのコメント...

bellissimo! :)

eccomin さんのコメント...

Grazie ! barbara.