2007年9月3日月曜日

あと2日。



一日一日、刻一刻。yukiが近づいてきています。
ふとした時に、yukiを思う。
ちょっとの不安と、おっきな喜び。

さてさて、今日は我が家の長男坊、今は亡きルーたんも食べていた
『CASTER & POLLUX』のORGANIXについて書いてみます。
っといっても、専門的なことはわからないけれど・・・
とにかく、わたしはこのFOODをすばらしいとは思う。
とにかく有機、有機なものを使っているから体に悪いはずがない!
そしてこのご飯を食べてたルーたんは、
うんちも硬すぎず、やわらかすぎず、ちょうどいい具合。
そして、臭くなぁぁぁぁい!
そしてそして、パッケージがかわいいぃぃぃ!
なわけで、yukiにもこれを用意しました。
ちょっと、セレブなMix目指しているのさっ♪
なんせ、このFOODは2.72kgで¥4.305(taxin)。
けれど、愛するわんこのためだもの。安いもんさ!
でもでも、今のところ駒沢or恵比寿のGeorgeしか入手場所がなく、
横浜在住な私は、せっせと通っております。
近くにGeorgeできないかなぁ~

はなしは飛んで、只今Photoshop勉強中!
なんだか、はまりそうな予感・・・♪
あしたは、少しKnitについて書いてみよっかなぁ~

0 件のコメント: