2007年9月4日火曜日

あした。





ついに、あした。
最後の準備で、庭の芝刈りっとはいえないな・・・
雑草刈り!
生え放題の雑草ちゃんをまずはひっこぬき、
そして育ちすぎた枝をはさみでちょっきん、
最後は芝刈り機で、ザァァァァァっと刈りました。
これで、yukiが遊ぶ庭はバッチリっ☆

そして、明日は長男坊ルーたんの四十九日。
ルーの亡骸は家の庭に埋めてあげることにしました。
ルーとの日々を思い出すと、とにかく幸せいっぱい。
今ごろ天国で走り回ってるかな?
yukiがはやく家に慣れるように、見守っててね。

明日はとっても特別な日。
なんだか、ちょっと興奮してて、ちゃんとねむれるかしら。。。

さてさて、Knitの事を書こうと思ってたけれど、
しばらく保留です。
今は、来春夏のsample製作中!
UPは出来ないけれど、いつか皆様のお目にとまればいいな。

0 件のコメント: