2007年9月27日木曜日

Accidenti !! ( あ゛ぁ !! )

やられましたぁ~!
今日、例のコラボ Card 用に買ってきた封筒が・・・




ほんの30秒となりの部屋にいってたら・・・




無残な姿に・・・

本日そのほかにも、妹ちゃんを激怒?!させました。
彼女のはしを破壊です。
yukiどん、やってくれるぜ。

けれど・・・今日、Card の Sample 完成で~す
早速、Bird さんに送ろ~っと!
待っててくださいね。

Vorrei farvi veder la cartorina di eccomin × Bird !!
Vi prego di aspettarla ancora due tre giorni.
(早く見せたいけれど、あともうすこし待っててくださいませ~)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

届きました。
すごく素敵です。温かいですね。
ハートフル、ソウルフルです。

皆さんと幸せをわかちあいましょうね

eccomin さんのコメント...

ハートフル、ソウルフルってとってもうれしい!
愛をたっぷり込めました。

そういえば・・・写真UPしても大丈夫ですか??
っといっても撮影前にBirdさんに送ってしまいました!
また、新しいのつくってみまぁす☆