2007年9月26日水曜日

Che cosa vuol dire 'eccomin'? (エッコミンってなんて意味?)




こちら、今は亡きルーがモデルの eccomin for Dog の DM です。
とっても気に入っているので、いつかUPしよう!とおもっていたのでこの度お披露目です。
タマが作ってくれた素晴らしいDMです

実は・・・タマが eccomin の名づけ親でもあるのです。

はじめは、イタリア語の Eccomi (エッコミ) → 「はぁい、私よ」 っという名だったのですが、
タマに n を足してもらって eccomin (エッコミン) となったわけです。
ちなみに私のイニシャルが N なのです。造語なんですね。
素敵でしょ??

さてさて、今まででてきた eccomin ですが、良い機会なので、少し書かせていただきますっ!
このBlogでは私自身であり、そして私の作っている Knit の Brand Name であります。
まだ、スタートしてから2年目にやっと突入したばかり。
Knit 大好きな eccomin は日々毛糸にまみれ、足元に yuki を感じながら(作業部屋は立ち入り禁止ですが・・・!) Knit製作にはげんでおります。

これからも沢山の作品をみなさまに見ていただければっと思っております。

Allora ciao tutti ! Ci vediamo domani !! Baci


0 件のコメント: