2007年9月9日日曜日

みーっけた!




1日1個、おもちゃのBallを破壊してきたyukiだけど、
ついに、びくともしないおもちゃ発見!
ルーに買ったけど、おもちゃで遊ばないルーはもちろん興味を示さず、
ずーーっと納戸にしまってあったこのおもちゃ。
2年くらい前に、Georgeで買ったBB Twist's Treat
中におやつとかFoodを入れて遊べる、硬~いゴムのおもちゃです。
これは、優秀!
yukiにはどうすることも出来ません。すこーし歯型がついたくらい。
しかし、¥2,000くらいしたこのおもちゃ。1日で破壊されたらたまらない!
今年いっぱいもつかなぁ?

yukiはお腹をべろーーんっと見せるようになりました♪
背中をぺったりつけて、なでろなでろと催促してきます。
そんなyukiですが、妹にはまだ慣れないみたい・・・
帰ってくると、毎回吠えてしまいます。
ゆっくりゆっくりだったね、yuki。

0 件のコメント: