2007年9月8日土曜日

ありがとう。




台風一過。久しぶりに夏日!
雨でなかなか出来なかったけれど、
今日はルーをお庭の柿木の下に埋葬しました。
ルーの事を思い出すと、今でもうるうるしてしまいます。。。
ルー、何度も何度も言ってるけれど、沢山の幸せをありがとう。

土を掘り返している間、何もわからないyukiはお庭をぐるぐる猛スピードで走っていました。
少しずつ、yukiは家に慣れてきてるのかな?
けれど、手伝いに来たおじちゃんに『ワォーーーン!ワンワン!』と。
2回目のご対面だったけど、やっぱり男のひとは少し怖いのね。

そんなyukiの事をルーにお願いしました。
そして、ルーはみんなのTESORO(宝物)だったよって伝えました。

3 件のコメント:

スタッフK.K さんのコメント...

はじめまして、ARKのスタッフK.Kです。
ゆきがARKにいた頃、お世話を担当させていただいていた一人です。東京のホストファミリーさんの元へ行ってからもなかなか里親さんが見つからず、遠く大阪の地から心配していました。
ゆきを家族に選んでくださって、心から感謝しています。とても賢く、そしておてんば娘のゆきの様子、これからもたくさん教えてください。楽しみにしています!ルーちゃんのことも知りたいです。
そして、ARKなしっぽへのリンク、ありがとうございます!!

Macky-Fatima さんのコメント...

初コメントしますわー。
ああ、ルーちゃんは本当に愛らしかったねぇ!沢山の幸せをあなたにくれたんじゃないかしら?
ルーもとっても幸せに過ごせたと思います。
ゆきちゃんのこともルーちゃんとおんなじように幸せにしてあげて頂戴ね~♪
そいではまたちょくちょくお邪魔します!

eccomin さんのコメント...

●K.K sama
はじめまして、今晩は!
温かいメッセージありがとうございます。
こちらこそ、ARKのみなさんには頭のさがる思いでいっぱいです。
yukiは、少しずつ環境に慣れようと頑張っています!
若くて元気いっぱいなyukiをこれからもよろしくおねがいします。
ルーのコトもちょびちょび書きたいと思っています。
勝手にリンクしちゃいました!いろんな人に見て、知ってもらいたいですね。これからも素晴らしい活動を続けて下さい☆

●macky-fatima sama
コメントありがとね~。
早く、yukiがなれてくれればいいな~
あせらずに行こう!だね。
私も沢山幸せにしてもらおっ♪