2007年9月15日土曜日

ワンワンっ!

昨日の晩、yukiとタマ(←il mio ragazzo)のご対面!
これがまた、ひどかった!
吠える吠える!!とにかく、知らない人が玄関にいると怖いみたい。
だって、中華の出前のおじさんにも吠えてたからねん。
そして、極めつけは怖くてオシッコちびっちゃいました・・・!

その後はおんなじ部屋で寝たけど、終始落ち着いていたyuki。
お腹もさわれさわれ!ってなってたしね。
でも・・・お出掛けした後また戻ってくるとーーーっ、また同じ。

う~ん、難しいなぁ~なにかいい方法はないのかな?
妹にはだんだん吠えなくなってきたけれどもね。
少しずつ慣れれば大丈夫かなぁ~なんて思ってます。甘いかな??

最近、せっかく身に着けたイタリア語が抜けてきています!
なもんで、少しずつイタリア語日記を書いてみようかと思いまぁす!

Allora a presto!! tanti baci a tutti da eccomin.

0 件のコメント: