2007年9月16日日曜日

公園デビュー。



今日は、お天気良好!
車に乗って、yukiとタマと三人で清水ヶ丘公園に行ってきました。
それはそれは、yukiにとっては恐ろし〜い遠足だったかも・・・?!

まずは車→大興奮です。
そして到着→知らない場所でとっても挙動不審。
そして公園内→恐怖でシートの上から動かない。



ってなわけで、リードを持ち一緒に走る事になりました。
だって、大好きなBallにも反応しないんだもん!
結局、最後の最後までドキドキしっぱなしのyukiでした。

ちなみに・・・お家に着いたらさっきのBallをすぐに破壊したyukiでした。
また行こうね、yuki。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして!アークの平田と申します。
実は私、上永谷出身なんです。そして高校は清水ヶ丘高校。。ということで、懐かしくて思わずメールしてしまいました。
これからもユキとの楽しい生活を、ちょこっと覗かせてくださいね!
これからも、よろしくお願い致します!

eccomin さんのコメント...

はじめまして!びっくりです!私も清水ヶ丘高校なのですが・・・?!
同じ学年なんてことはないですよね??
こちらこそ、yuki共々宜しくお願い致します☆

匿名 さんのコメント...

えっそうだったんですか?なんだかとっても親近感!
年齢はどうやら、私の方がとっても上なようです。。
もうあの高校の名前も変わっちゃったんですよね。
遠い大阪から、端々に伺える横浜の雰囲気、楽しみにしてます♪

eccomin さんのコメント...

うれしい、偶然です♪
ちなみに、もう一つ。上永谷のお隣です!

今は名前も変わってしまいましたが、建物は変わらずに昔のままですよ。

次は、yukiを無理やり、茅ヶ崎の海に連れて行く計画です!
また、のぞいて下さいね☆