2007年9月24日月曜日

Eccoci siamo tornate.

今さっき、お散歩から帰ってきました~☆
涼しくなってきたので、夜の散歩はとってもいい気分転換!
yukiも家の周りにだんだん慣れてきて、
少しずつお散歩時間が長くなってきました。
最初は家の前からなかなか動かなかったけど・・・

そして、ここ数日外出が続いてますが、出かけて家に戻ると激しいお帰りパンチとベロベロ攻撃のyuki。
どんどんかわいくなっている気がします・・・!
すでに親バカぎみな eccomin です。



さてさて、進行中の Bird さんとのコラボ中のPostCardのSampleがまもなく完成で~す!
まだ表はお見せできませんが、裏だけチロッとUPしました♪(まだ、途中ですが我慢出来ず・・・)

お楽しみに~☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメントうまく投稿できません。。。。

早く見たいのです。

eccomin さんのコメント...

今しばらくのご辛抱を・・・!
My Familyにはとっても好評でしたが、ちょっとドキドキです!