2007年9月22日土曜日

Facciamo la doccia!! ( シャワーをあびよ!! )



本日晴天!
っとゆうわけで、yukiを洗うことにしました。
なんせ、お庭を走り回るのが大好きなyuki。
当然なだら、体も泥だらけ・・・足はそのつど洗っているけど、体はそうはいかず。
yukiはお風呂場に行くと何かを察し、なかなか入ってこない。
結局だっこしていざ出陣!

またまた、Georgeで購入したアイテムの登場です。
これまた、ルーのときから愛用している 『 CASTOR & POLLUX 』 の CITORON の香りの SHAMPOO です。
本当にいい香り~毛もふわふわになりました♪

さてさて、シャンプーの後が大変!
びしょびしょのまま、とにかくグルグル猛スピードではしりまくるyuki。
やーーと、10周くらいで疲れたのか、おとなしく拭かれてました。
綺麗になったyukiはますます、かわいいっ☆

Dopo la doccia eccomin e Yuki eravamo toroppe stanche... quindi abbiamo dormito insieme poi ho dimenticato di fare la foto di bellisima Yuki.
(シャワーの後、二人して疲れてねちゃいました。。でもって、かわいいyukiの写真を撮るのをわすれちゃった。)

0 件のコメント: